SSブログ

昔はアナログ、今はデジタルに口コミされる時代・・・そんな社会で活躍される貴方に「電話帳ナビ」をお勧めしちゃいます! [デジタル時代の口コミの力!]

電話帳ナビを見てみる


【電話帳ナビ】とは、クチコミ,クーポン,求人情報,プレスリリースがひとつになった便利電話帳です。
電話帳ナビは有料の「広告枠」を販売しており、広告枠を購入すると表示ページが増えたり優先的に表示されるようになっています。
広告枠の料金プランは平均単価が10万円以上と高額ですが事業者向けのサービスなので、高額でも月間で数百件の成約があります。

ご自分の会社が企業の評価がどれ程のものか気になった事は御座いませんか?

そう思った時、効果的に反響を得ようと思ったなら【電話帳ナビ】が便利です。

電話帳ナビを見てみる


優先表示などのサービスを受けられる【広告枠】もあり、より反響を受け易い態勢を整える事が出来ます。

パソコンやモバイルで【電話帳ナビ】が使えるので利便性も申し分ないですね。

街角で見かけた人で一人も携帯を弄っていない場面を見た事があるでしょうか?

若い人だけではなく、中高年のサラリーマン、いまや携帯はパソコンと同等それ以上の影響力を持ち始めています。

更に最近では生の情報を得られる口コミもまた有用性を示しています。

口コミはまさにアナログからインターネット、しいてはグローバルにまで影響する訳です。

この影響力と効果を無視して今の変わりゆく世の中で生き残れるでしょうか?

特に全国展開で活躍されている事業程その効果を実感出来やすくなっている筈です。

クレーム的な内容であれば、その点を改善する案もまた作成できる訳ですよね?

マイナスの面と思える物も有益な情報の宝庫です。

私からは電話帳ナビの一面を話すだけですが、

電話帳ナビの【広告枠】のご検討を是非ご一考下さい。

ご清聴頂きまして誠にありがとう御座いました。

電話帳ナビを見に行く!

クチコミ電話帳は【電話帳ナビ】

nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 2


サントリーチューハイ&カクテル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。