SSブログ

株式で勝ち組の投資家になる為には?答えは情報力ッ! [勝ち組の投資家になる為には?答えは情報力!]

最新の投資情報ならウイントレードへ



ついに、仕手株.COM時代のサービスが復活いたします。


数多くの方からの問合せもありましたが1番驚いていたのは、入金用としては、現在は利用していない銀行口座に入金があることでした。


また、これもある会員様から聞いて知ったのですが、仕手株というキーワードの検索ワードに当社の名前がランキングされていたということでした。


確かめてみると、本当に検索ランキングの上位にあったのです。


正直、驚きました。


サービス終了後も多くの方が、当社の旧サービスの情報を求めていたなんて、そして今回、更なる大幅なサービスパワーアップをして帰って参りました。

株式会社ウイントレードの株式情報配信サイト必見です!


投資の世界はシビアな世界です。

手ぶらのまま飛び込んでも右往左往している間に資金は湯水の如く消費されていきます。

長期戦略で勝ち抜くには毎日の”今日”の一秒を勝ち抜く事にあるのではないか?

と、私は思います。

個人的に私の場合の情報力はアナログな付き合いで齎された物なので狭い範囲にしか通用しないでしょう。

ですが、インターネット時代となれば更に早い情報戦が待っています。

一日な~んもしなくても稼げる仕事があればいいんですけどね?笑

正直、『儲ける』となると確実にリスクと向き合わねばなりません。


貯めるだけならば堅実に働いていく方が良いに決まっています。

ただし、不況不況と言われている中で勝ち抜きたい・・・成り上がりたい!

と、思う人は案外多いという事です。

不況だからこそ揺るがない、それでいて不況に負けない『資産』を手に入れたいと思わない社会人は居るでしょうか?

もし、本気で”稼ぐ気概”があれば!

情報戦で勝利したいと願うならば!

是非、一つの手として『ウイントレード』を利用してみて下さい。

勿論、無料ではありませんが、実績で選ぶなら『ウイントレード』を一つご検討下さい。

情報の取捨選択ソロソロするべきではないですか?選ぶならウイントレードへ





特徴

□証券関係者や投資ファンド、M&A関係者からの極秘情報!

当社は証券関係者や投資ファンド、M&Aなどの関係者、仕手筋に近い関係者、外資系証券関係者などの幅広い情報ネットワークがあります。

このネットワークにより、テレビや新聞では報道されないニュースから業界関係者のみしか知りえない情報など入手することができます。

株式投資とは「情報戦」でもあります。

有益な情報を手に入れられる投資家が勝つ世界です。


☆情報力の秘密は新聞などのメディアに報道される前に『最新情報』が手に入れられる事にあります。

つまり、新聞やテレビを見て購入を思い立った人よりも先んだった行動に移れるのが強みです。

まさに情報を制すると速度という面で有利に働く訳ですね。

必ずしも”必勝”を謳う物では御座いません。

勝てない人は勝てない運命にあると思って、投資の世界からは綺麗すっぱりと足を洗う事をお勧め致します。

情報を手に入れたら迷わず決断できる決断力もまた重要です。

行動しなければ1円にもならないし、行動が遅れれば場合によってはリスクだけが残ってしまう事でしょう。

だからこそ儲ける為の”気概”を大切にして欲しいんですね。


興味が湧いてきた、ウイントレードへ




□同じ内容の情報に20万円、30万円出し続けますか?

投資世界では同じ情報元から情報が流れるということが頻繁におこります。

しかし、同じ情報にもかかわらずA社では20万円、B社では5万円、C社では1万円というように同じ情報でも情報料に差があります。

同じような内容の情報を20万円以上も出して買うことがバカらしく思えないでしょうか。

なぜ、同じようなものが数10万円という高額で販売されているのか疑問でなりません。。

当社は数多くの会員様に支えられています。

ですので当社は業界「最安といわれる価格」で情報を提供させていただいております。


情報は基本的に電子メールで!

パソコンだけでなく携帯での受け取りも可能となっています。

携帯でも一部では投資の管理なども出来るようになっている時代です。

情報を得てからの行動に移すまでの速度は現在の社会では恐ろしい速度になっているのではないだろうか?

※これは私個人の意見であるので想定しただけの意見です。

間違いなく携帯からの行動も可能となったならば、常にリアルタイムで取引に臨めるという事になります。

パソコンの前に座って管理・調整するだけの時代も終わり新しい情報社会に我々も対応していかなければなりません。

年齢が60代からの余生生活を送るつもりならば堅実に働いて下さい。

30代からの余生生活を送り、年齢が60代を越えても現役で居続けるのならば始めて下さい!


値段の確認だけ行ってくる、ウイントレードへ





まだ、この記事を読んでらっしゃるんですか?

それはブロガーとして嬉しく思い光栄に存知ます。

とはいえ、私の言葉では1円も儲かりませんよ?

精々やる気を奮起させる程度でしょう。

サイトから一部抜粋して「勝つ秘訣」とは何か?

株式投資はよく「美人投票」と言われます。
どれだけ経済に詳しくても上昇する企業やタイミングが分らない投資家が非常に多いのです。
投資で儲けるには相場の資金の流れを理解して動く企業の株を買わなければ儲けることはできません。この機関投資家などの動き、簡単に言えば勝っている投資家と同じ投資行動をすれば勝てるのです。

自分で相場分析などしても儲かる株を買うことは難しいですし「買うタイミング」がずれています。勝っている投資家の動き知り、同じようなタイミングで買うことができれば勝てるチャンスが大きくなります。


何事にもタイミングが存在するように株投資の世界にもタイミングがあります。

これは、もうご存知の通りですね?

大分前にはなりますが、そのタイミングを制して某株のミス発注の性で数十億の利益を出した個人投資家が居ました。

あれはまさにタイミングを制した結果であると言えるでしょう。

その時の人は先日テレビに出てて普通に健在であると同時に、事業拡大もしていて青年実業家といった風体で貫禄を匂わせていました。

今現在ではその売り手側のミスによる物は、厳正な目により宝くじ一等を当てる並にまで減っているといえるでしょう。

ならば勝つ方法は一つ”情報力”であると私は思います。

他の投資家と差を付けたいとか、そういった勝負心は忘れて。

己の情報力VS相場との戦いであると思って下さい。

情報は時に格安で手に入る事が御座います。

それもまたタイミングです。

儲けたいと思っているなら、チャンスを活かすも殺すも貴方次第なのです。

情報は生ものなんですよ?

情報も鮮度が命ッ!!これに尽きると思います。


こんな駄文など読んでられない!良い物は自分で決めるっ!人はウイントレードへ










最後にここまで記事を読んで下さり誠にありがとう御座いました!

ご武運をお祈りします。


折角だし見に行ってみるかな~って人はこちらからどうぞ

nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0


サントリーチューハイ&カクテル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。