SSブログ

初心者でも簡単にオンラインショップが構築できちゃう、カラーミーショップをご存知ですか? [初心者でもオンラインショップ起業出来ますよ^^]

初心者でも簡単にオンラインショップが構築できちゃう
【カラーミーショップ】は、
ただ単にオンラインショップを開店できるだけでなく、
「ショップブログ」、「モバイルショップ」まで使えちゃって、
月額875円~!
ショップのオーナーさんの運営体制をも強力にバックアップいたします!
続々と登場するかわいいテンプレートもたくさんあるから、
申し込んだその日にあなたもショップオーナーに!


国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」で有名な
株式会社paperboy&co.が提供する、【安い】【簡単】【便利】なショッピングカート!
オンラインショップ運営支援サービス「カラーミーショップ」は、
ロリポップ!で提供しているショッピングカート機能の上位版にあたり、
簡単にショップが作れるだけでなく、商品管理や決済方法の支援までと、
初めてオンラインショップを立ち上げる方にも、非常に使いやすくなっています。
また、「カラーミーショップ」は、
これまで運営支援サービスにありがちだった、「ダサイデザイン」とはさよならです。
【Pop】【Cute】【Cool】【Elegant】【Simple】とブログサービス「JUGEM」で培われた
テンプレート技術とクリエイティブスタッフが、
オンラインショップ向けに最高のデザインをご用意しました。
高品質のサービスと納得のプライスで、「カラーミーショップ」ご利用店舗は、29,000店舗以上!


<ショップを出す際のポイント>

※サイトの説明より抜粋

「アクセスプラス」
あなたのお店のゴールデンタイム、

一番アクセスが多い商品、

商品購入をやめてしまった人の数まで把握できる。


1、面倒な設定不要
通常のアクセス解析サービスの場合、組込みにショップテンプレートの修正が必要ですが、「アクセスプラス」は一切設定する必要がありません!
お申し込み後、すぐにお使いいただける上に、商品やカテゴリーを登録すると自動的に反映されるので、運用面での手間も掛かりません!

2、売上情報と連動
アクセス数と売上情報が連動して見られるため、アクセス数からの分析だけではなく、売上情報を絡めた形での分析ができます。
人気商品へのアクセス数やリンク元のサイトを辿ることで購入者の傾向を把握する等、効率的なマーケティングツールとして活用できます!

3、【注目】PC・携帯ショップ両方のアクセスを取得。カートの中まで解析!
他社では絶対に集計できないショッピングカート内等SSLページのアクセスログもすべて取得!
「アクセスプラス」では、商品を購入されたお客様やお問合せのあったお客様のあしあとを辿ることができます。


他情報はカラーミーショップ側の説明をご覧下さい。




                     
 ライトプラン  スタンダードプラン  ギガプラン 
「基本機能」
「カラメル」
「ディスク要領200MB~」
「画像ファイルサイズ上限100KB」
カラーミーの基本機能
のみご利用頂けます。
*アクセスプラス・FTPをご利用いただく際は別途料金が必要となります
「基本機能」
「カラメル」
「アクセスプラス」
「ディスク要領200MB~」
「画像ファイルサイズ上限100KB」
カラーミーの基本機能
に加えモール出店機能や
アクセス解析機能を最初からご利用いただけます。
*FTPをご利用頂く際は別途料金が必要となります。
「基本機能」
「カラメル」
「アクセスプラス」
「FTP」
「ディスク要領3GB~」
「画像ファイルサイズ上限300KB」
全ての機能が最初からご利用いただける、ディスク容量3GBの上位プランです。   
12ヶ月契約の場合875円/月
 6ヶ月契約の場合962.5円/月
 3ヶ月契約の場合1,050円/月
12ヶ月契約の場合1,295円/月
 6ヶ月契約の場合1,382.5円/月
 3ヶ月契約の場合1,470円/月
12ヶ月契約のみ
 3,150円/月
日割り料金35円
初期費用3,150円
日割り料金49円
初期費用3,150円
日割り料金105円
初期費用3,150円


【選べる三つのプラン内容】
必要に応じてプラン内容に加えて別途料金で機能を追加できる。

最も安いプランがライトプランの12ヶ月契約の「875円/月」だ。

一年間の利用が出来るので便利。

初期費用もショップを立ち挙げた最初だけであり、毎月掛かる物ではないので安心。

こういった利便性の良さもカラーミーショップの特徴となっております。^^

売り物に関してはビーズの小物類や、シルバーアクセサリーなど若者向けから、ビジネス用品やコンテンツなどを充実させても良いかも知れませんね!
こちらも一つの『起業』の一手であると思います。

趣味やカルチャーの発信にもいかがでしょうか?




【追記】
他にもこういったレンタルサーバーを利用するのもポピュラーでお勧めですよ。

レンタルサーバ一覧




月105円~、
最大10GB、
豊富な機能付き
エクストリムレンタルサーバー






ロリポップ!なら月々105円から

WordPress、MovableTypeなどの簡単インストール、

アクセス解析、ウェブメーラーが標準装備!



定番のロリポップサーバーはやはり外せません^^
使い方は人それぞれ、レンタルサーバーを思いっきり楽しんでしまいましょう♪

ここまでご覧頂きまして真にありがとう御座いました。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0


サントリーチューハイ&カクテル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。