SSブログ

ワンランク上のサービス!一ヶ月無料メンテナンス付きの引越しがある事をご存知ですか? [一ヶ月無料メンテナンス付きの引越し]

[exclamation]貴方は、ご存知でしょうか?

引越しにもワンランク上のサービスがあることを。

ファーストクラスのおもてなし極引越を詳しく見てみる!

※極(きわみ)引越と読みます。


残念ながら、こちらは普通の引越しプランとは全く違います。


引越しを安く済ませようとお考えの方には先ず向きません。


他とは全く質の違うサービスである事をご理解の上でお進み下さい。


あなただけの引越を演出します


最高の新生活スタート!


ファーストクラスのおもてなし


通常の業者では有り得ないサービスの数々・・・。


その一部をご紹介させて頂ければと思います。


あなただけの引越をメイキング!極引越を詳しく見てみる!



■極上引越パック


ダンボールへの箱詰め(梱包)、引越先での箱開け作業

(解梱)、家具の梱包、電気工事・配線作業、エアコンや洗濯機の設置等すべてにおいての作業を弊社がお承り致します。

作業内容に付きましては引越条件によって異なりますので、どのような事でも結構です、お見積もり時にご希望内容をお伝え下さいませ。

お客様一人ひとりにフィットした最適・極上プランにてご奉仕させて頂きます。


まだ、こちらのサービスは序の口です。


験を担ぐ職業の方に必見!


風水による家具配置アドバイザー

■風水アドバイザー
風水とは「風」と「水」という言葉の表す通り、大気や川など自然が人に与える影響の吉凶を探る古来中国に伝わる学問の事で、一言でいうと「環境学」とでもいえるものであり、天地のエネルギー=自然のエネルギーである「気」の流れを用いて運気を上げていくという事です。

家・建物の向きや位置、部屋のインテリアなどで「気」を整えることを「環境を整える」と考え、悪い影響を抑え良い影響を高めることによって良い風水の家にしていくプランをご提
供致します。


株の取引では『験を担ぐ』方は大勢いらっしゃると思います。


取引の後には必ず『鰻(うなぎ)』を欠かさない方には必見のサービスだと思いますよ?


他にはどんなサービスがあるの?


手っ取り早いのは、バナーをクリックして頂く事ですが、そう慌てずに。


他にはどんなサービスがあるの?極引越を詳しく見てみる!



地震対策調査


地震大国”日本”といわれるほど身近な自然現象が地震ですね。


■地震対策
地震による負傷原因は「家具類の転倒」「落下物」によるものが多い。地震による負傷の主な原因は、あるデータによれば室内での家具類の転倒・落下によるものが圧倒的に多いという結果が出ています。言い方を替えれば、災害時には凶器ともなりうる家具に囲まれて私達は生活している事になります。

日頃から家具の転倒防止・ガラスの飛び散り防止等の安全対策を万全にする事により地震災害時、室内で起こりうる負傷を最小限に抑える事が可能となります。


また大切な家具を守る上でも軽視出来ないサービスです。


対策を既に実行されている人は何人いるでしょうか?


忘れがちな日頃の備えをして置く事、即ち備えあれば憂いなし。


新居先が不安かも?と思ったら・・・極引越を詳しく見てみる!



新居先での不安はそれだけでしょうか?


セキュリティ面での不安は必ずしも付き纏う物です。


それが高級ハウジングとなれば尚更です。


悪質な盗聴・盗撮調査も行ってくれます。


■盗聴・盗撮調査
お引越し先の盗聴器・盗撮カメラ設置調査をお承り致します。

そんなものとは無縁とお考えの方は多いと思われますが、悪質な盗聴・盗聴行為が行われているのはテレビの中だけの出来事ではありません。


以前住んでいた住人が部屋を明け渡す前に悪戯で盗聴器を仕掛ける等、そのような事例も現実にはあるのだそうです。

知らない間にプライバシーを侵害され、個人情報の漏洩等の被害に繋がらないとも限りません。

セキュリティのプロがお客様の安全な生活をお約束致します。


自分の身は自分で守る!とはいえ、知識が無ければ現代社会では難しいでしょう。


ならばお引越の際に一括でこういったサービスが受けられたのならいかがでしょうか?


貴方が社会的にも影響力がある人ならばお引越に注意を払う事は重要になってきます。


悲しい事ですが、悪質な人間というのは存在しますよね。


世間はスキャンダルを求め、面白おかしく書きたてられる記事。


悪質な人間の横行を許し、黙認する人間も多いのです。


貴方が被害者にならないと言えますか?


注意や警戒を怠っていても、人間には必ず隙が生まれます。


とはいえ、極引越のサービスを受ければそういった不安は一度に無くなります。


巧妙に設置されている盗聴器、盗撮用カメラもプロの知識があれば先ず見つかります。


コンセント裏にある盗聴器などは電気がある限り半永久的に動き続けます。


でも、コンセントの裏は『定番』過ぎてドラマなどの影響を受けた方は一度はチェックした人も居るのではないでしょうか?


不自然さが返って不安と警戒を逸らしてしまうケース


備え付けの壁掛け時計、目覚まし時計の内部に設置されていたら?


しかも、その時計がブランド品であれば捨てる理由は無いでしょうし黙認される。


こういったパターンもあります。


『前の住人の忘れ物かな?』


『もし大切なら戻ってくるなり、連絡を寄越してくるだろう』


それまで大切に預かっておこう・・・なんて。


案外、前の住人の忘れ物というケースは普通住居の場合にもあるので気をつけましょう。


そんな所まで見るの!?といった場所にもあるというのは私自身も驚きました。


そんな馬鹿な!?


それが有り得る世界なんですよね。


最も悪質と言われているのが、洗面所やバスルームの鏡の裏ですね。


壁と接着されているから安心・・・と、思っていたら実はマジックミラーでした。


表は鏡にしか見えない訳ですから分かりませんよね?


でも裏からは・・・こういった巧妙な物を素人が全て見つけ出すのは不可能に近いでしょう。


私自身もそれを知ってショックは隠せませんでした。


■盗聴・盗撮調査


こちらのサービスの有用性がお分かり頂けたと思います。


探偵などを雇っても良いですが、利用が初回なら初期費用が相当掛かりますよ?


それならお引越の際に全て終わらせて置きましょう!


寧ろここまでお読み頂けた方に感謝の意を述べさせて頂きたいです。


興味が湧いてきましたか?極引越を詳しく見てみる!



メンテナンス奉仕サービス

■メンテナンスサービス
お引越し終了後の1ヶ月間、不要になった家具や処分品の引き取り、家具の移動・設置、電気工事等を無料でお承り致します。
※家具・処分品引き取りは別途料金となります。


これは嬉しいアフターサービスですよね。


しかも家具等の処分品以外は全て無料で受けられるサービスです。


新しく家具を入れたい時に最適の配置はどうなのか?


電気の調子が悪いなど。


使い始めの不具合による不安を一掃してくれますね。


こういったサービスが受けられるのも『極引越』ならではと言えるでしょう。


まだ何かサービスはないの?極引越を詳しく見てみる!


















実はまだまだサービスはあるんです。


■見積もりについて
極引越オプションを一部紹介させていただきました。
他のオプションに関しては訪問お見積もりでお客に合ったオプションをご提供します。


まさに貴方だけの引越を演出してくれるのです。


至れり尽くせりの妥協しない引越を貴方もいかがでしょうか?


極上のお引越プランで憂いなしの新生活に乗り出して下さい。


見てみるだけ見てみようか?極引越を詳しく見てみる!




nice!(0) 

nice! 0


サントリーチューハイ&カクテル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。